■ リリースしました!

yusyaquetitle.jpg
「勇者一行ゲットだぜ」
DLsiteさんより頒布開始しました!!


やっとデキタヨーヽ(´∀`)ノ

ってか予想より早いよ!もっと先になると思ってたのに。
でも連休中の登場だしじっくりやってもらうにはむしろ丁度いいかな!?
急いで他の販売サイトさんにも登録しましたのでそちらでお求めの方はあと数日だけ待って下さいまし(汗

→全店頒布開始しました!

ドラクエロでやりたいことをたんまりとやらせて頂きました!
おにゃからの方にはシステムの成長っぷりもご覧いただければ幸いですw
がっつりお楽しみ下さい!

攻略FAQも作りましたので、悩まずやりたいとか極めたい方はどうぞ♪

■コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>匿名さん1
うわぁホントだorz早々にバグ報告ありがとうございます!

>匿名さん2
DL購入初がウチのタイトルなんて光栄すぎますよ!!
楽しんでやって下さいねっ!
はじめまして、新作発売おめでとうございます。
ヒゲシさんの作品は前作(おにゃもん)から楽しませて頂いておりますが
今作も非常に楽しませて頂いております。
ここのRPGは戦闘も会話もテンポが良く
戦闘で苦労させられても次の会話で笑わせてくれるので、ストレス無くプレイさせて貰いましたw
そういえば、ゲーム説明の方でアンドロ・・・ゲフンゲフン
もとい、遊び人のお姉さんがおにゃもん2が出るらしい事言ってましたが、これは期待してもいいのでしょうか?
>SYさん
おお、ご贔屓にして下さってありがとうございます!
今回も期待に答えられたようでこちらも一安心です。
テンポの良さとシナリオの軽さ(笑)はウチの芸風として今後も大切にしたいですね!
次回作は今はまだハッキリとは言い切れませんが、ほぼご期待通りになるかとw
次もがんばりますっ!
『勇者一行ゲットだぜ』とても楽しんでます♪
そりゃもう、魔法使い一人でハードラスボス&トライアルほぼ瞬殺できるほどにw
というか武道家、反則的に便利ですねw
この職業があるからこそ楽になったというか。(何が?
新たに追加されたマップクエスト、ものすごく面白いです。隠しも見つけれたし♪ Hシーン回想で一つ空白があって探し回りましたよ。w
楽しかったです。
おにゃもんからの看板娘?さんも健在で。何故でしょう? あの娘が居るだけですごく嬉しく思えてくるのは。次回作、楽しみにしていますね♪(わくわく
さて周回もそろそろ苦しくなってきたので他の娘も鍛えつつ限界まで遊んでやるぜ!(まて
有り難う御座いました。これからも応援しています。
>sinさん
去年すごくわくわくしてくれたあのsinさんですか!?
お待たせしました、今回もありがとうございます!
また予想以上にやりこんでくれているようで冥利に尽きます♪

武道家補正ヤバいですよね。でも原作も会心の鬼だったのであのまま通しましたw
マップクエストのせいでボリュームもおにゃもんより倍増してしまい
ヒーヒーでしたけど楽しんでいただける声を聞ければマジで救われます!
チェリア姉さんもすっかり看板娘になっちゃってますね。
おにゃ作ってた時はそんなつもりはなかったのですがw
次回作もがんばります!それまでは勇者一行をかわいがってやって下さいまし♪
11月1日購入し、やっと今クエストM15のシンボル全部倒したところですw

 いやぁ、やっぱりヒゲシ工房さんの作品は最強!
自分の理想とするRPGの完成系にどんどん近づいてますねw

 特に今回良かったのが、前作「おにゃもん」をプレーした時に
ここでリクエストさせて戴いたのですが
「調教がゲームに関連した」点を評価したいですw
ボリュームもたっぷりだし、まだまだ遊べそうですw

 今回ちょっとだけ気になったのが
・せっかくの勢ぞろいなのにハブられたヒロインがいるw
・個人的な趣向の問題なのでスルーで結構ですがw
主人公以外の調教(輪○、触○等)が結構あったとこですかね・・・w
でも明るい感じなのでそこまで気になりませんでしたw

ではでは次回作も楽しみにしております!w

PS:結構育てたけどステカンストは幾つなんでしょう?w
>Qさん
今回もありがとうございました!
少しずつ、少しずつですが進化しておりますw

実はおにゃの頃からの指摘が地味に気になっていたので
今回は評価していただけてホント良かったです♪
調教回数もランキングで贔屓キャラが一目瞭然ですしねw

オールスターと言ってる割に全ヒロイン居ないってのは
始めに21人!と発表してる時点で察してネって事で^^;
いやシリーズヒロイン多すぎですわDQ(笑)

でも次回作では人魚はおにゃのこ化しねーのかよ!
って類のツッコミは喰らわないよう頑張りますよっ!w

P.S.
カンストについてはおにゃもんの最後にチェリアさんが仰ってる通りです。
「数値表示が狂うほどの桁までステータスを上げて、
 スカウター壊しちゃうような超サ○ヤ人まで昇華するもよし!」

もちろん勇者一行も6桁・7桁どころか表示が狂うまで上げる事ができます^^;;
良くも悪くもヒゲシ製ゲームの特徴(?)と取って頂ければ幸いですw

ではでは、存分にお楽しみ下さいまし!
>ヒゲシさん
 お返事ありがとう!
調子に乗ってちょっと追記を・・・w

購入は1日でしたが、リストには入れてました。
ヒゲシ工房さんの作品と知らずに・・・w
今後この様な事が無いよう、お知らせメール登録しておきましたw

しかしヒゲシさんからはDBへの異常な愛情を感じますねw(自分も好きですがw
あ、「DBヒロインオールスターズ」もいいかもw
次回作はおにゃもん2的な感じっぽいので、
次々回以降への希望ですがw

ではでは、お体に気をつけて頑張ってください!

PS・今はトライアル中なんですが、調教で1回の戦闘でMAXに上がる様に頑張ってます(ぁw
しかしレベルアップ連打で筋肉痛に・・・w
最終目標は全調教キャラを1回の調教でMAXまで上げれる状態にする事ですねw
いや良かったです。
次回作期待してもらってたのに勇者一行がスルーされてたとしたらあわわ……
お知らせメールが届くのは相当先だと思いますがお待ち下さいまし!

はい。まさにDB直撃世代ですw あの頃のジャンプ漫画で育ちました♪
勇者一行の対象でもあるDQ1~6で賑わってた時代でもありましたし。
DBオールスターという方向は気づきませんでした。
ブルマやチチから18号・ビーデルまで……これは夢が広がるかもしれませんw

全く、作りたいモノが一杯ありすぎて困ります(苦笑

ゲームの方もお好みの状態までガンガンバランスブレイクさせちゃって下さいねw
ええい!自分のように完全王道RPGプレイしている猛者はいないのか!?
・・・はいエロゲ関係ないですねもちろんエロはエロで楽しんでますよ

でもこういったコツコツプレイでも楽しめるのはいいですな♪
ひねくれものプレイともいいますけど
とりあえずそれで全部のおにゃのこゲットしてノーマルゾー○にケンカ売りましたけど・・・
最初にEx化○ーマさん現れてガクブル状態・・・

こんな自分にハードはいつクリアできるのでしょうか?w
>匿名さん
作者なので当然ですが!
1プレイヤーになりきってテストプレイしてるのが最も開発で平和なひとときですw

清く正しいRPGが大好きですから!
清く正しいエロゲも(ry

しかしいきなりEx大魔王に鉢合わせるとは大当たり引きましたね!
ウチも何百回とテストで会ってますが1、2回しか引いた事ないです。
で、おっ、当たった。とマジメに立ち向かったらサクっと全滅とw

レアケースな分むしろ幸先の良い?スタートかも知れませんヨ。お楽しみ下さい!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 -2017年07月- 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード