■ 勇者一行ゲットだぜ

気が付いたら1ヶ月過ぎてた……orz
新作発表でーす。
タイトルは「勇者一行ゲットだぜ」


盗賊カソダタになって勇者パーティからおにゃのこをゲットしてくRPGです。
はい、ドラクエモノです。

戦闘画面からお察しのとおり、おにゃもんシステムを継承してます。
いわば続編?

詳細は追ってお知らせしていくとして、
とりあえずゲームボリュームはおにゃもんの倍以上あります(笑)
そして来月7月中には体験版を公開したいと思ってます。
完成は8月かな?もうすぐですよっ!

ご期待ください!!

■コメント

こつこつおにゃもんをプレイし続け、
そろそろ所持金が999万でカンストか…と思いきや1千万にいってしまい困惑気味です。
ステージクリアの報酬画面ではあと2桁くらいありそうなので、99億目指して頑張ろうかと思っています。
やりこみがいがあって本当にいいゲームですね。
>ぽちさん
ちょw G1000万突破ですかっ!?
いや、確かにそれ以上稼げるようには作りましたが
まさかホントにやる人がいるとは思いませんでした(汗

そのGでどんだけエース強化ができるんだか……。
既に作り手の私よりしゃぶり尽くしてますねw
本当にありがとうございました!

答えてしまうと、画面千切れるまで桁数上がりますので^^;
無理せずに楽しんでください!

次回作(または次々回のおにゃもん2?)もどうぞよろしく♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 -2017年09月- 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード