■ 新刊リリース

バナー世界樹娘
工房DL作品第2弾「世界樹むきました!」がリリースされました!
前の告知どおり今作はゲームじゃなく純粋な映像作品です。
ただただ、世界樹娘達が描きたくて作ったようなもんでゲフゲフッ!

ちなみに、おにゃもんをプレイしてくれた方にはニヤリと
してもらえるかもしれないオマケも添付してあります。
体験版の時点でオマケは入ってますので、
とりあえず体験版を見ていただけたら幸いです!

---

コレが完成したので久々に世界樹3やりまくりました♪
やっと海都・深都ルートクリア。
まだまだ真ENDやら3竜やらやることはイッパイだ!
世界樹タノシー!

■コメント

最初体験版でおまけ見て、動画だけと知った上で購入。
世界樹を知らないのでその上での感想しか言えませんが……。(汗
フ。ラの動画が圧倒的に多く、いろんな意味で楽しめました。
特に最期のガンナーB編、モザイクで解りにくいですが最期の部分はもしかして舌で? いやキス?(わくわく♪
いや、そう見えるってだけなのですがツボでした♪(マテ
やっぱりフ。ラって咥えているときよりもその前後の表情が好きというか。女性が一番やらしく、そして可愛く愛しく見える瞬間だなと。(笑
実際、吐き出していいよって言ってもそれをこんなふうにされたら(自粛します、はい
次回作、おにゃもん続編になるかどうか解らないって事ですがこの動画集を購入してみて来年出てくる作品が楽しみになりました。
いや、勝手に期待しているだけですが……。(わくわく♪
……。
プレッシャーなんてかけてません。(わくわくわく♪
おまけ見ておにゃもんファンとして感動したから購入決めただけでそれ以上の……。(わくわくわくわく♪
期待しています、はい♪(おい

楽しかったです。 次回作、楽しみにしています♪
>sinさん
どうもです!
元ネタ知らなくてもおにゃもんからの流れでお求めいただけたのならば、
ある意味最も嬉しい話ですね!
おまけも作った甲斐があったってもんです♪

ガンナーBは自分じゃなくゲストさんが描いてくれた娘なのですが、
…………エロいですよねー(笑
悔しいと正直に感じると供に、次は負けないエロを描かねばと思わされました!

行為の流れの始めと最後のワビ・サビの表現、ホント勉強になりますわぁ。

コメントありがとうございました!
期待に答えられるよう次も頑張りますね!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 -2017年07月- 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード