■ 新作リリース!


「おにゃもん2」頒布開始しました!!
DLsite
同人DL DMM デジケット

4年ぶりの新作です。まだできた実感湧いてません(^^;
いやーほんとに長かった。感想とかご意見とかありましたらどうぞー。
最新パッチVer1.15(12/26更新版)できました!
バグ治って機能も改善しますので適用お願いします。

  ・バグ報告はこちら
  ・攻略FAQはこちら              gdgd開発史なおにゃもん2紹介まとめ
左上リンクにも常設しております。

■コメント

発売おめでとう御座います。
そして、製作お疲れ様でした。
リア事情の変化により書き込みが難しくご無沙汰しておりましたが、
ずっと楽しみにしておりました。
プレーはまだ少し先になりそうですが、
まずはお祝いのご挨拶を・・・と思いまして^^;

PS:今年は急激に冬が来た様な気温の変化でしたので、
  お体には十分気をつけてください。
>Qさん
お久しぶりです!やっと完成に漕ぎ着けました。
こんだけ時が経ってしまえばお互い状況も変わりまくりますよね(汗
無理せずお時間の空いた時に楽しんでいただければ幸いです!
祝辞ありがとうございました。感激です!
いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 おにゃもん2 勇者とモンスター牧場の家畜娘たち を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
>MMDさん
いらっしゃいませ!
このたびはご報告ありがとうございました。
紹介記事にしていただき嬉しく思います。
こちらこそよろしくお願いしますね!どうもでした!
お久しぶりです、そして、新作作成お疲れ様でした。
・・・え、遅いって、気づいたの最近なんや・・・。
今まで海外出張やら何やらで見てなかったんや・・・。
まぁ、そんなこんなで購入させてもらいました。
前作のおにゃもんからかなりパワーアップしていますね、素晴らしいです。
ぜひともこんな感じのラブラブな感じをこれからも楽しみたいですね。
願わくば前回出ていたドラクエを今度はラブラブ系にして楽しみたいですね、ほかの男は抜きで。
やっぱり主人公だけでエロいことしたいです。
もしくは・・・うーん、魔王によって召喚された主人公、この世界の人間はあまりにも傲慢で、モンスターを道具のように使っているとか・・・モン娘スキーな主人公は魔王側の女の子を助けていく・・・とかどうですかね?
道中人間側の仲間とかも作ったりとか・・・んでハーレムへ・・・。
とまぁ、次回作の提案をしてみたり。
なんにしても、制作お疲れ様です。これからもがんばってください!
>no-maruさん
全然遅くないですよ!海外からおかえりなさい!
お手に届いたようで何よりです。
やっと見せられてこちらも嬉しく思います。

ドラクエはいくらでも妄想を広げられるのでホント作りたいですよねぇ♪
ありがたい案のひとつとしてネタ帳に記しておきますw
応援ありがとやした!楽しんでやってくださいね!
新作完成お疲れ様でした。
今回も戦闘8人で賑やかで楽しかったです
仲間が少なく感じてしまったけど
リンホ仲間に出来て嬉しいでした。
>sio さん
プレイありがとうございます!
あれだけ水増しゲフゲフッ・・・増やしても仲間少なく感じられたらもーお手上げです\(^o^)/
それでも楽しんでいただけたのなら何よりです、ハイ!
リンホたんは5年前のリベンジがようやく叶いましたw
可愛がってやってくださいまし!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード