■ マスターUP!

入稿しますた。近日出ます。長かった。うひひ……。

■コメント

待ってました!!
制作お疲れ様です!!
絶対買います!!
>∩@∀@∩ さん
おおおおありがとうございますうう><
夕方に再修正喰らったけど速攻で直しました!
まもなく!お楽しみくださいまし!
今こそ全裸待機!
今度こそ本当におつかれさまです!!
今から速攻で買いに・・・ え? まだ出てない?
>お二方
今、審査OK通知来ましたあああああ!
待ってる間 胃が痛かったw
明日か数日のうちには出るはずです。
ありがとおおおおおおおおお!!
全裸待機から全裸正座待機に移行しました

今まで本当にお疲れ様でした!
後は俺達がプレイを頑張る番だ!!
おおぉー!ついに完成ですか!
大変お疲れ様でした(^ー^)/
体験版の時点ですでに面白かったので楽しみです♪
正座じゃない全裸待機って何気にイロイロ危ない!
頑張って楽しんでくださいっ!

>バッシュ99さん
お待たせしました!やっとこさたどり着けました。
ぜひぜひ遊んでやってくださいね!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード