■ 夏も終り?

8月初頭の異常な暑さがウソのように快適な気候になりました。


さて、毎回ゲスト絵を描いていただいてるすぐる氏から
今回もイカしたおにゃもんが届きました。ヒャホーイ♪
おにゃ2で仲間にできますので可愛がってやって下さいネ。

今はあのお子様賢者ひん剥いてます。まだまだムくよ!

夏休み3日間で艦これ夏イベントをズバーっとクリアしました。
イージー選択でも時間的な意味でギリギリでした。危なかったw
速吸ちゃん女子マネかわいいprpr

■コメント

おにゃもん2待ち遠しいです
やりこみますよ・・・体験版もかなり凄いことになってるんで
>匿名さん
おお、体験版で凄いことできるように出しましたが実際に凄いことになってるご報告いただくのは初めてで嬉しいです!
製品版でがっつり暴れていただけるよう完成に向けてがんばりますね!
引いちゃいましたw 39℃です。
ひさびさに高熱でたせいで怖い夢みちゃいましたよ(;p;)
 熱ひいても咳がとまりませんw 半年くらい咳がとまらないひともいるらしいですよ ヒゲシ様も夏風邪にはお気をつけください
>w適当wさん無茶しやがってぇぇぇ!
ええ、風邪なら春に支障がでる程ひどいのかかったからその苦しみ分かりますとも!
くれぐれもお大事に養生してくださいね。
風邪の気配は感じないのですがこの前コケそうになった際つま先損傷して治療中だったりします。
歩けはするけど走れないので地味に不便で。油断大敵、ホント健康第一ですよ!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード