■ おにゃ2体験版サポート

お待たせしました、先行体験版公開です!(6/13更新)
↓DLsite様の予告ページよりダウンロードできます!

ぜひぜひお試し下さい!

この記事がサポートページになります。
ご意見、バグ報告などありましたらご連絡下さいまし。

おにゃ2紹介のまとめ記事はこちら

■コメント

制作 本当にお疲れ様です!! 労いの言葉がこれくらいしか思いつきませんでした・・・ それにしてもSYさんが心配でなりませぬ
> w適当w さん
ありがとうございますううううううホント風邪辛かった(´;ω;`)
SYさんにも待たせすぎましたしね、楽しんでいただける事を願ってやみません!
初めまして、こんにちは。
大分ひどい状況らしいですが、制作、お疲れ様です。
あんまりにも体調がひどいようなら、ちゃんと病院で診断してもらったほうがいいですよ。
作者さんの代わりはいないんですから。
さて、話題を変えまして、お金ができたらおにゃもん初期の方を購入させてもらおうと思います。
多分ハーレムものですし。体験版やった限りでは。
ドラクエのほうは違うみたいだし、ほかの男が出るのはちょっとなぁ・・・。
おにゃもんはほかの男って出てきませんよね、エロい意味で。
といったことが聞きたいわけで。
おにゃもん2も制作、頑張ってくださいね!
> no-maru さん
初めましていらっしゃいませ!
体験版プレイありがとうございます。

作品ジャンルに関してはお察しのとおりです。
おにゃもんが独占ハーレムモノなのに対し、勇者一行~は輪姦ハーレムモノという感じでして。
お好みに合わせてチョイスしていただければ幸いです。
もちろんおにゃ2も同じ流れの独占モノですのでご安心を!

出だしから心配をかけてしまいすみません(汗
医者の処方も受けて完治しました。
応援ありです、改めてがんばります!
制作、お疲れ様です、そして、返信、ありがとうございます。
ちゃんと病院に行けたようですね、よかったです。
体調もよくなったそうですし、あまり無理せず、頑張ってください!
さて、話題は変わりますが、どうしよう、おにゃもん1に不具合があります。
起動後、どのキャラでもいいからH後、ゲームを終了して再度起動、最初に起動したときにHした女の子以外の子とHすると、最初にHしたこのエロシーンが流れます。
・・・もう修正ってできませんかね?一応報告しておきます。
個人的には、おにゃもん終わったら今度は独占ハーレムでドラクエやってほしいですね。
ドラクエは好きなんでぜひとも女の子たちを独り占めしたいです。
てか、輪姦ハーレムってなんじゃねん、ほかの男いる時点でハーレムじゃないじゃん・・・というツッコミはなしですか?
と、要望を書いてみる。
やっぱり無理やりよりラブラブですね、私は。
制作、頑張ってください!私は肉体労働で疲れたのでリポビタンD飲んで寝ます。

ではでは ノシ
> no-maru さん
バグ報告ありがとうございました、さっそく直しました。
まさかおにゃ2じゃなく1からの報告があるとは(汗

輪姦ハーレムってのは即席造語だったので確かにアレですねw
ただ、ハーレム主が余興に所有してる♀を下っぱ♂にあてがうとか、
定番のハーレムシチュだと思ってたのでこう表現しました。
「勇者一行~」はそーいう意味でのハレームモノなのでして。

まぁどーでもいい事ですねw
次もDQモノなのかはまだ考えられないところですが、
やっぱ作るならラブラブモノだよなという点は超同意致します。
ではではご報告ありがとうございました!
こんにちわ!サポートについてとかじゃないですが、色々と大変な中で体験版のUPお疲れ様でした^_^;
でも、体調の方を一番に考えてください。どんな事にしても、作業は体が万全じゃないと進まないと思いますので;;
ゆっくりでも完成に向けて頑張ってください、応援してます^_^)/
> バッシュ99 さん
もう皆々様からご心配いただきましてホントに恐縮です。
もともと体力は無い自覚はあったのですが年々さらに衰えてしまいペース配分に困惑してる有り様で。
後先考えない熱血好きだから余計始末に悪く(^_^;
応援ありがとうございます。一歩ずつ、完成に向かって進みます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード