■ あけおめ

今年もよろしくお願いいたします。

っていうか風邪を親に移されました。
年末3日確保これは年賀CG描くしかない! → ずっと布団の中orz
インフルではなかったのが不幸中の幸いですか。

皆様は健やかにすばらしい新年お迎えくださいますよう・・・。

■コメント

あけましておめでとうございます。
この時期に風邪移されるとは災難でしたね…

私も去年…の去年にクリスマスに姪っ子に風邪移されてしまいまして
更にその風邪がかなり長引いて酷い風邪引いたまま最悪の年越しした記憶が…
実はその時は例のネトゲがカタストロフィ起こして引退決意した時期でして
引退前最後のイベントってことでギルメンとヒャッハーする予定だったんですが
風邪治った時にはバッチリイベント終わってましたね!
ついでに正月イベントも終わってました!
HAHAHAHAHAHAHAHAHA
…というわけで引退する時はギルメンにアイテム譲って静かに幕を下ろしましたハイ。

そしてシレンですが本編終了と共にやめてたんですね。
それじゃあクリア後のオマケダンジョンの事知ってるはずないですねw
実はシレンはクリア後に3つのオマケダンジョンが追加されまして
その内二つは新アイテム入手のサブイベント完遂してると
ショトカできる村or町に新ダンジョンが追加されまして
そこでそのダンジョン限定の装備やアイテム使いながら
新ダンジョンを攻略していくというやり込み派には嬉しい展開があるのです!

んで、度々話題に上げた最後の試練というのはですね…
上の追加ダンジョン二つを攻略し、なおかつフェイの試練を全て制覇していると…
フェイの最後の試練という最終ダンジョンが追加されましてハイ。
このダンジョンがまたえげつない設定されてましてねw
全アイテム未識別&(シレンが不利になる)トラップアイテム大量追加という出血大サービスぶり!
更に序盤からガンガンLVUP済みモンス大量出現のオマケ付き!
というお買い得すぎて(文字通り)死ねるラスダンなわけですw
ちなみに追加ダンジョンは全てアイテム持込一切禁止でっす!
…こんなんでクリアなんかできねぇよおぉぉぉおおぉぉ!!

いやまあ、ラスダン以外は楽しかったんですがねw
ラスダン以外は

…コメ伸びすぎてる気がするのでこの辺で〆を…

ヒゲシさんが早くお体直して良いお年を過ごせるよう祈ってます。
お体の方お大事にしてください。
新年早々長文駄文失礼しました。それでは失礼します。
久々のコメです、おめでとうございます。おにゃもん2の発売を、期待してお待ちしてます。
おにゃもんをクリアして思ったことは、「完成度高い」でした。
今年も身体には気を付けて、前三作に劣らぬ作品を製作してください。
今年もよろしくお願い致します!
やっと治りました。熱は大したことなかったんですが
眼の充血がすさまじくてゲームもTVもPCもロクに見れない年越しでした。
5日ぶりに操作したPCに感動を拭い切れませんw


>SYさん
いやー知りませんでした。
シレンってそんなにクリア後のお楽しみがあったんですね!
今でこそクリア後要素の充実なんて常識ですけど、
無印シレンの時代にそれはサービス精神旺盛じゃないですか!
例えるなら聖戦の系譜にルナティック難度が実装されたような豪華さでしょうかw
いやハードでもヒーヒーなエムブレマーなのでルナなんか絶対やれませんけど!
何とも大したものですw

>ザンキ0さん
いらっしゃいませ!今年もよろしくお願いします!
おにゃ2は旧作で自分が感じた不満を潰しまくって作り上げてますので
より完成度は上がってますヨ!・・・た、多分w
春先には出せると思いますので期待してお待ちくださいましー。
あけましておめでとうございます~ ・・・ちょっと遅いですねw
自分も帰省してたともだちにうつされましたよw 体は大事にしないといけませんね ほかにかくことが思いつかないのでこれにて失敬w
>w適当wさん
今年もよろしくお願いしますですよぉぉぉぉ!
ホントーーに風邪は厄介なものです!お大事に!
そしていま年賀絵作ってます。遅いにも程がありますw
幸先すっころんだスタートですが今年は良い年でありますように~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード