■ 2014年賀状

あけましておめでとうございます!



去年の年賀状ぶりにクシナナ店主の登場です。
新年早々アタマ悪い下ネタですんません。
いや下ネタじゃないよ!きっとチョコスティックパンなんです(ヤメ

ちなみにこの武器、ちゃんとおにゃ2で登場します。
劇中の一コマに絵を付けてみましたって感じですネ。

今年こそ絶対完成して皆様のお手元に!
そんなワケでことよろですー。

※年賀挨拶のお返事はこちらのコメに書きましたので。皆ありがとー!

■コメント

こんな絵描いてる間に先に挨拶されててびっくり!
くやしい、先制したかった!w

>Qさん
おお、働きつつイベントもこなす、さすがです!
これは見習いたい!

>kiraさん
そちらも仕事ですかー!しかも激務ッ!
健康こそ宝ですよね。
Qさん共々くれぐれも無理しないでください!

キャラステ見にくい問題の件ですが、
Hキャラ選択中の方で顔メインで見れるんでした。
実は既に対応済みだったことでいいかなーとw
おにゃ1から続く仕様なのに忘れてたウッカリ製作者ですorz

>w適当wさん
新年早々健康的ですね!
自分もポンコツ車持ちですけど日頃の行動は徒歩&チャリ走破してますw
てゆーかガソリン高い・・・。
今年はmotto楽しい年であらんことを!

>SYさん
期待されました!まかしてくださいw
ネトゲのアップデートは怖いですよねー。
去年はPSO2のHDD消去問題に青ざめました(^^;;;
バランス崩壊も悲しい話ですが、まさか論理破壊とは。。。
すっかり放置でやれてなかったのが幸い?でしたw

今年こそは完成すると私も信じてますw


ほんとーに皆様去年はお世話になりました。
今年こそ期待に答えれるよう心身引き締めていきますワ!
こ、これが伝説の性剣エクスカリ棒(バー)か!
な、なんという性なる力(精力)に満ち溢れているんだ!
…などと早速、新年の(下)ネタに反応してみたり
てかさすがエロゲの主人公というべきか随分立派なモノをお持ちでw
これで毎晩おにゃもん達をヒィヒィ言わせてるんですねぇ、うらやまけしからん!w

>ネトゲのアップデート
バランス崩壊が激しかったのも確かにクソなんですが
何よりも悪かったのは新システムを搭載する為に
新システムのサーバーへの負荷がデカイということで
その負荷分の容量確保する為に既存のシステムのクオリティを削りまくったというのが
正直、個人的に一番きつかったですなぁ…
画質と音質なんてアプデ前と比べて一体何世代前のゲームだよってレベルでしたし
キャラなんてそれが原因でもはや同一人物に見えない程劣化してましたし
敵キャラも敵ごとのグラ差分削って色違いなだけになってたり
更にキャラの動きもなんかぎこちない不自然な感じになってたり
しかもそこまで削ってもなお、前よりも動作重かったり
そして肝心の新システムはといえば大して面白くなかったり…
大して面白くもないシステムの為にクオリティが同じゲームに見えない程下がったという事実に対するショックは計り知れないものでしたねー…

>PSO2のHDD消去問題
PSO2に登録したはいいもののキャラクリに迷いに迷い
結局データ作らずじまいで一度もプレイしていない私に死角はなry
あははははw
ヒゲシ先生、ファンをなめてたらあきまへんでぇ。
隙、きっかけあれば勝手に書き込んじゃうんですからw
という訳で、今年もよろしくお願いいたしますw

>SY様
エクスカリ棒(バー)のネタ、うますぎ!
素直に笑かしてもらいました。
こういう素直に笑えるネタ振りできる純真な心が欲しいわw
早起きしての田舎参りが、普段の仕事よりハードだった件。
朝は絶望的に弱いですw

>SYさん
EXカリ棒、なんかうまい棒みたいですねw ウマだけに(ヤメ
セクスカリバーなら知ってたんですが棒は連想できなかったw

しかしほんとすごいネトゲだったようで( ゚д゚;;)
この手のヒドい話はRO時代から断片的には耳に入れてますが
別方向の凄まじさに新鮮というか何というか(汗
ほんにネトゲは修羅の世界すなぁ・・・。

>kiraさん
くっ、肝に銘じて来年こそは年越し直後に動きたいところw
改めてことよろー( ´∀`)ノ
うん 実においしそうなポッキーだなw

エロゲでネタ武器とかおもろすぎますwww
でも モンスター娘さんが考える武器って全部こんなのなんだろうか・・・w
>w適当wさん
超極太ポッキーですw
あいや、こんな変態ネタ武器だらけじゃないですから誤解なきように!
ウチの制作物は常に正統派王道RPGです……からw
この剣で乱暴する気でしょ?!エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!!
あ、エロ同人でしたね・・・
>エクスカリ棒(バー)
このネタはあの絵を見てパッと思いついて
どうしてもやりたくなって思わず書いてしまったのですが
まさか他のファンの方からウケが取れるとは!w
勢いでやっといてよかったw

>超極太ポッキー
今年のポッキーの新作は超極太ポッキー!
名づけて「ボッキー」!
上のお口でも下のお口でも食べられる優れモノなんですねわかります
はい、エロ同人ですwww

うはは、今度はボッキーと来ましたか!
ヒトの欲はとどまるトコを知りませんねw
この画像を見ておもったのですが・・・
クシナナさんは淫乱 もとい欲求不満なんじゃ・・・
ちょっと期待www
ボッキ~w(波線伸ばしにすると、いやらしさ倍増w)
皆さん好きですね~、って、そうじゃない人はここにはいないかw

>SYさん
大うけでしたよ~w
ファンになっちゃいそうw
>w適当wさん
淫乱とかじゃなくそっち方面に疎くて酷いモノ作ってる事に気づいてない娘だと予想しますw

>kiraさん
実は下ネタ苦手なんですけどネ(←おい首謀者
設定が妙にかわいいクシナナさんワロタ~w
でもそうゆうキャラもいるんでしょ?(期待の眼差しw
>w適当wさん
淫乱というか、自然の野生で育まれた本能的な雌ばかりですww
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード