■ 良いお年を

年の瀬ですね!
冬コミに賑わう時期ですが、ウチは大晦日も元旦も制作進めてる予定です。
久々にまとまった時間がとれてやる気出てるのでw
無理してるワケじゃないですよー。



挨拶だけなのもアレですし(^^;小ネタにおにゃ2のステ画面を公開です。
情報量が増えすぎて顔が見えません。ギチギチw
おにゃ2じゃ無理だけど次はもっと見やすく作りなおそう・・・。

こーいう画面からどんなモノか想像するのって楽しいですよね♪
RPGの定番要素ばかりなのでおそらく皆様の予想通りの内容ですw
ではでは良いお年をー( ´∀`)ノ にゃんぱすー

■コメント

やっぱりキャラの服装かわってるwww
やっと教習所で路上にいくことができますたw
いや~車って楽しいですな(・w・)
      来年も良い年であらんことを・・・
>w適当wさん
フクは気のせいですよ、たぶんw
教習も順調で何よりです。
くれぐれも安全運転で楽しんで下さいね!
ヨイオトシヲ~~~
おお、ワクワクしてきますねw
情報量が多くてヒロインの顔が見えないのは
確かに勿体無いですねー。
右クリックで情報が消える等が出来れば嬉しいかも。

兎にも角にも今年も一年お疲れ様でした。
ヒゲシさんもファンの皆様も良いお年を!
>Qさん
そうだ右クリで消せばいいんだ!
いや右クリは統一動作でキャンセルだからダメじゃんキャー!orz
でも何らかの形で叶えたい件ではありますね。参考になります。

今年も一年お付き合いしていただきありがとうございました。
モノがデキなかっただけに尚更に。
来年こそは皆様に報えることのできる記念すべき年にしたりますよっ!
こんな時間ですが仕事の合間に近所の神社へ参拝もすませてきましたw

気長~にお待ちしておりますので無理をされないよう。
本年もよろしくお願いしますm(__)m
16日ぶりの休日です。
ええ、もちろん明日は仕事ですw
健康に働けるって素晴らしいなあ(去年色々ありすぎw)

おにゃ2の開発画面ありがとうございます。
これで今年1年、これを励みに頑張ることができますw
え?この言い方だと、おにゃ2が発売されるのが来年以降に聞こえる?
気のせい…、なんですかね?>ヒゲシ様w

画面が見づらい件ですが、レベル、能力値の基礎データのみのページと、その他のデータのページをタグ分けで表示できるようにしたらよろしいのではないでしょうか?

今年もよろしくお願いいたします。
片道2時間半かけて自転車で神社に行って参りましたw
ヒゲシ様 Q様 kira様 明けましておめでとうございます。
今年も良い年で健康に過ごせますように・・・
皆様、ヒゲシ様、あけましておめでとうございます。
このサイト自体はちょこちょこ覗いてたけど書き込むのはかなり久しぶりな気がする…
おにゃ2の開発画面見るたびにwktkしながらズボンを下ろせる日を夢想しておりますはい。
今年こそはその日が来ることを期待してますよ!ヒゲシさん!
といっても、別に急かすつもりはないですのでご安心くださいw
こういうのはご自分のペースで満足のいく形になるまでやってもらうのが一番ですからねー。
たまに(というかかなり)明らかに早く完成させるためにいいところ削った(手を抜いた)作品とかありますからねー…
正直、個人的には無理に早く完成させるより遅くてもしっかり作りこんでくれたほうが嬉しいですからねー。
別に一年以上やりこんだネトゲが最近作りこみの甘い状態で無理にアプデしてクソゲー化したのを愚痴ってるわけじゃry
とまあそういうわけで、私はおにゃ2完成をいつまででも待つ覚悟ですよ!
まあ今年こそは完成すると信じてますが!
今年こそは完成すると信じてますが!
あ、別に急かしてるわけじゃry
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 -2017年09月- 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード