■ おっぱい

以前にも書きましたトラブルの件が微妙に引き続いておりまして。。。

まぁなんというか、素人が経営なんかするもんじゃないですね……。
相方のT兄さんはx00万の損失だーとかリアルに叫んでましたし(^_^;;

春の修羅場に比べればだいぶ落ち着いてきてるんですが、
おにゃ2制作の時間はなかなか取れず今年リリースも無理そうです。
ホントすんません。

ゲーム作ったり、
おっぱいをいっぱい描いていたいだけなのにままならないモンですわw

■コメント

その上、親が危篤なんかになったら最悪ですねw
今年っていってもあと一ヶ月ですねw
x00万とか・・・ なにをどうしたらそうなるんだぁ~w
兎に角がんばっすよ!!
>w適当wさん
ですよねー。ホント面倒ったらありゃしない状況ですw
もう12月だし!がんばりますわー( ´∀`)ノ
言葉はアレですけど、今更焦ってもしゃーないしゃーないw
前だけ見てると躓きますし、下だけ見てたら頭を打ちますから。
一歩一歩ですよー。
自分はただおっぱいを眺めていたいだけなんですがね...( = =) トオイメ
自分も経営者の身ですのでお気持ち察します。
先の見えない業界で不安もありますけど、お互い頑張りましょう。
PS:適度な息抜きは大事ですよーw
>Qさん
そうなんですよねー。
2年もモノ出してないとサークル活動してる感覚なくなってるんで、
いっそ新人サークル気分でやりなおすかー?とか思ったりしてますw

まぁ弱音を吐くのは今年までのつもりですので♪
来年こそはやったりますよ!
応援どもです。Qさんもがんばってー!!
どうでもいいけどタイトルをおっぱいにしたせいで、
最近のコメント欄がおっぱいづくしになって楽しくなってきた!
やはりおっぱいは偉大ですねwww
ええ、おっぱいは非常に良い物ですよ。えー。
世の中の問題の大半はおっぱい眺めてたら
どうでも良くなってきますから(解決はしない
ですねwwwすばらしいッ!( ´∀`)ゞ
Q様

>世の中の問題の大半はおっぱい眺めてたら
>どうでも良くなってきますから(解決はしない

…はい、激しく同意します。
ええ、とっても同意しちゃいますw

ヒゲシ様

起きてしまった事は仕方ありません。
今後に活かしましょう。
過去をふり帰っても仕方ないので、前向きに行きましょうね。

まずは、おっぱいでも眺めますか(解決しね~w)
kiraさんこんばんは!そしてありっす!
ココの流れのおかげで何かすっごく前向きになってますwww
こりゃ後ろなんか振り向いてられませんネ、ええ。
栄養も満点だし!w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード