■ 引き継ぎ機能

いちおう「おにゃもん2」最新情報^^;
待望の引き継ぎ機能を実装しました!
おにゃ1のセーブデータを持っていれば特典付きでおにゃ2を始められますよっ!
とりあえず作ってみたのはこんな感じです。

・汎用仲間モンスターを4匹まで連れ出し可能
・全員Lvは1に戻りますが旧パーティの強さ(ステ値)に応じてG報酬有り
・序盤ラクになるアクセサリ装備を3個プレゼント

いやー作れてよかったよかった( ´∀`)ゞふぅ

■コメント

きた~!
開発情報!&引継ぎ機能!
無茶言って申し訳ございませんでした&ありがとうございます。

4人(匹)ですか。
やべ、迷う…。
やっぱり最強魔法軍団かな~w
質問なのですが、スキル値は引き継がれないんですね。
4精霊で決まりw
おしごとおつかれさまっすw
内定もらえましたよおおおおおおおwww
>W適当W様

内定おめでとうございます!
新しい人生の始まりですね。
心よりお慶び申し上げますw

4精霊さんで決定ですか。
私はアクアエレメント、エルフは確定しているのですが、あと二人をどうしようか検討中です。
おお、お疲れ様です!

>w適当wさん
内定おめでとう御座います!

ところでkiraさんが前述していた「肉球」で思ったのですが
猫系のモンスターって居ない様な・・・
ふむ(意味深

引継ぎに関してはGとアクセだけ頂いて、
モンスターは一から育てたいですねw
>Q様
自分で言っておいてなんですけど、そういえば猫系いませんねw
きっと新キャラで出てくるんですよ!(プレッシャーw)

猫系のモンスター、妖怪って何があるだろう?
ケットシー?猫又?ワーキャット?
あれ?
意外と浮かんでこないぞ?
>kiraさん
あえて言わずに無言のプレッシャー掛けたのにw

猫に拘らず系統で考えたら、サーベルタイガーとか白虎とか
色々強そうなの浮かぶかも?
>kiraさん
スキルLVもLVの内なのでやり直しって事で。
今作もLVに応じて消費MP上がりますんでもしLV99スキルを引き継ぐと
1発撃つMPすら足りないというアレな事態に陥ったりしますので^^;;

>w適当wさん
おめでとうございますううううう!!
こちらも負けないよう頑張って進めますよ!待っててね!!

>Qさん <猫系モンスが居ない?
ゲェッ!バレテーラ。とだけ言っておきますw

まぁなんというか、引き継ぎ機能の作り方が経験できてコチラも一安心です。
これから先おにゃ2の後も役立つ可能性は高いですしね。

愛着のあるキャラを選ぶもよし、
強さを予想して選ぶも良し、
あえてゼロから集め直すも良し! 選択は自由自在ですw
>Q様
ありゃ…。
余計なことをしてしまいましたね。
申し訳ないm(_ _)m

>ヒゲシ様
ををっ!
言われてみればそうですね。
攻撃どころか回復もできないって、いきなり詰んじゃう状況ですね。
やばいやばいw
>・汎用仲間モンスターを4匹まで連れ出し可能
>・全員Lvは1に戻りますが旧パーティの強さ(ステ値)に応じてG報酬有り

とのことですが、ステ値に応じてG報酬有りには、
主人公
チェリアさん
ポチ
も対象になりますか?
>ヒゲシ様 淫魔系もいないような・・・
      サキュバスきぼんぬw
>w適当w様
ハーピーじゃダメ?w
確かに淫魔系いませんね。
きっと、ハーピーの進化系が淫魔になるんですよw(希望w)
<G報酬の仕組み
メイン8人の強さを見ますので主人公とか関係なく編成に入れてるメンツが対象でっす。
同様に8人から主人公たちを除いて先頭から4匹が引き継がれます。

最初から始めれば引き継ぎ回数に制限はないので、
おにゃ1でデータ作って2で引き継ぎ結果を見る、ってのを
納得いくまでやる事も可能ですよっ!

<淫魔系いなくね?
どのモンスターも主人公に迫ってくる淫乱娘ばかりじゃないですかー!
ってのはさておき、実は・・・

と、だんだんネタバレが進んできてるのでここまででw
ワロスワロスwww
たしかにwここまでにしときましょうかw
最後の体育祭の練習がんばるぞ~w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 -2017年07月- 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード