■ 初めてのスマホ

去年モデルをタダで機種変更できるというので変えちゃいました。
ついにガラケーを卒業してしまいましたよっ!
これでパズドラやモバマスやスパロボCCができるっ!!

いえ、言ってみただけですが!
ゲームあんまやってないっす新世界樹も止まりっぱなしorz
忙しい以上に夏バテ気味。暑すぎやろ(;´Д`)ハァハァ
部屋の冷房が通常出力だと34度から下がらないんですがw

さておき、コミケ開催中ですね!
この異常な暑さじゃ現場はもう釜ゆで地獄ですよね・・・。
参加者の皆様くれぐれも体調管理に気をつけてお楽しみ下さいまし。

ヒゲシ工房はすっかり参加しなくなってしまいましたが、
おにゃ2完成させて落ち着いたらまた参加したいものですハイw

■コメント

オレはまだガラケーでやってますよ~w
はじめて買ったのがスマホじゃなくてガラケーだったので
ガラケーが使えなくなるまで使っていく所存ですwww
>w適当wさん
おおっ、ガラケ使いの生き残りでしたか!
周りじゃ皆スマホで自分が最後だったんですが^^;
ではその遺志(?)はw適当wさんに託しましたぞーw
もうオレの高校でもあと3人とかそれくらいなんですがねw
それにしても愛着がわいたものってなかなかすてれないですよねw
まだガラケーです。
変える気はありません。
変える理由がないんですよね~w
>お二方
周りで長い間孤立してて、ようやくスマホにしたってーのに
なんでしょう、このガラケ人口の高さはw
  人人人人人人人人人人人人
 < すごい一体感を感じる!  >
  YYYYYYYYYYYYYYYYY
まぁ自分は抜けちゃいましたけどガラケよ永遠なれ!デスヨw
当然…、

周りからは孤立しております。

別にいい~も~んw
>kiraさん
がんばれ、超がんばれ!(´;ω;`)

まぁおっしゃられる通り、変えなくても不満ないのは事実ですよねーw
こちらも今のところ、変えた事による大きな利点は感じず。
大画面で字が読みやすいくらいかな?(苦笑
何やら変な方向に盛り上がってますなw
あ、ちなみに自分もガラケーですw
>Qさん 
ちょwwwなぜこうも揃いも揃って!
ここにいらっしゃる皆様、選ばれし者すぎですよw
ガラケーこそ至極最高にして神の産物!!w
面白い話してますね。w
私もガラケーです。
携帯電話って故障でもしない限りなかなか替えようなど思えなくて。(苦笑
周りでは新機種が出るたびに変える人何人かいますね。
約150人位の小さな社会での話ですが現在スマホ7にガラケー3ってとこですかな。
私はサービス終了までムーバ使っていましたし。 勿論今後も変わらんでしょう。w
ガラケー3割は多いのか少ないのか?
おにゃ2、頑張って下さい♪ 
>sinさんもですかっ!
どんどん増えるよガラケ族\(^o^)/
まぁタダじゃなきゃ変えるつもりなかったから!(言い訳w
3割って聞くとかなり居る印象ですねー。
自分の周りは明らかに9割9分の四面楚歌でした。
これはまだまだイケますね!皆さんが証明してるようにw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード