■ Hシステム

大変お待たせしました。
エロゲの柱、Hシステムの紹介です!
新作「おにゃもん2」も、前作「勇者一行~」と同じおさわりアニメになります。
ですが、前作とは一味違います。

図のように、おさわりプレイの仕方によって成長タイプが分かれるのです。
プレイヤーさんの性癖によってPTメンバの特徴が決まるワケですね(笑)

条件は厳しいですがタイプリセット措置もありますのでご安心を。
イロイロいぢって充実のH生活をお楽しみ下さい。

また、Hすると1日1回だけモンスターの生産物もゲットできます。
生産物は戦闘補助に使ってよし!売って金策に回すもよし!
という、ちょっとした牧場ゲー要素になってます。ついに実装できましたw

これに伴い、パーティ収容人数も64→256人(匹)に拡張しました。
1日あたりの総出荷高も確認できるので大牧場を目指すのもいいかもしれませんw

話の流れからお分かりかと思いますが日付の概念も追加しました。
寝るごとに経過していきますが、あくまで収穫の目安みたいなものなので
無為に日々を過ごす事でイベントを取り逃すとかは無いです。多分。
ゲーム内日数1日で世界を救う!って挑戦とかはアリかもですが♪

そんな感じで、おにゃ2はイロイロパワーアップしてます。
どうぞ期待してお待ちくださいまし!!

……と言っておきながら、悲しいお知らせがあるのですが(前記事参照)

■コメント

きたああああああああ
毎回みんきてたかいがありましたよおおおおおおwww
なにはともあれお仕事おつかれさまっす。
ゆっくりやすんでくださいね
そしてエルフとスライムの服がかわっているううううううう
お疲れ様です。
本業お疲れ様です。
大丈夫です。
ファンは一日千秋の思いではありますけど、すねず、めげず、あきらめず待っております。

まずは本業頑張ってくださいw
お久しぶりです。
おにゃもん2の為ならいくらでも待てますよ♪
そもそも時期の告知は無いに等しいものですし。w
自分で自分を縛ってしまう考えだけは避けて下さい。
ゆっくりといいモノを創って私達を楽しませて下さい。
製作者が楽しめたらとりあえず成功。
お客さんも楽しめたら勝利ですからw(これは運任せですねw
楽しみにしてます♪(本当に楽しそうです♪)
うむ。どれだけ掛かっても待ちます。
※欄のファンの方々が皆温かい方ばかりで他人事ながら何故だか俺が嬉しくなってしまってますw
 システムの方ですが、中々面白そうだと思う反面、自分の性癖に拘る余り全員同じ特性のキャラばっかりのPTになるのが目に浮かびますw
まぁそうなった場合でもインフレ育成してゴリ押しクリア出来ちゃう自由度がヒゲシさんのとこの作品の特徴でもあり、楽しみにもなる訳ですけどね・・・w

お体に気をつけてゆっくりで良いので頑張ってくださいね。
>皆々様
暖かい声援ほんっとーにありがとうございます!
リアルにジィぃぃんと来ちゃいましたよ(´;ω;`)
解決のメドは全く立ってませんが一刻も早く復帰できるよう頑張ってきます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 -2017年07月- 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード