■ OEと新世界樹

一昨日にダラダラとゲームの記事書いてたら、
世界樹の新作発表きたー!!
スパロボの新作発表きたー!!

スパロボOE、ついにパトレイバー参戦ですかあああ!
無印ゾイドも懐かしい!そしてケロロ軍曹w

後藤隊長の「みんなで幸せになろうよ」は自分の座右の銘ですw
これは絶対やりますわー。
新世界樹ともども楽しみが2つ増えました。

みなぎってきた!!

■コメント

そのみなぎりをおにゃ2制作にぶつけましょ~(・w・)ノシ
ハイテンションでぶつけまくった挙句、反動で寝込んで今に至ります(^^;;
平常運転で引き続き進めてますよー!
・・・御体にはきをつけてくださいね
おにゃ2できてないのにゆうのもなんですが
近未来のはなしなので機械姦とかすごくもえます
任務に失敗したチェリア責めるのにつかうとかw
まあ私が機械姦すきなだけなんですけどねw
どうもです!
メカ娘はアレですよね、バラけても残酷さが無い点が良いかなと。
自分リョナは苦手ですが、メカなら遠慮無くイロイロできますからw
メンテ機器とかもロマンに溢れてますよねw
自分もりょな苦手ですw メンテ機器・・・いいっすねw
何回もいってしまって失礼きわまりないんですが
おにゃ2制作がんばですw
ありがとうございまっす!!
次の記事が気になって出てないのに何回も来てしまう今日この頃w
催促のお言葉、ありがたく頂戴いたします!
実は先月末に更新するつもりだったのに風邪で寝込んで今に至り…orz
連休は作業三昧する予定だったのにこの体たらく。
我ながら自己管理の甘さに反省です……。

2,3日のウチにやりますんで連休終日にでも覗いていただければ幸いですヨ!!
一ヶ月前のコメントでも寝込んでるじゃないか自分!
どんだけ病弱なんだとニガ笑orz
あ、風邪は治りました。明日からがんばる!!
うわっ フラグ立てちゃったよw でもお仕事がんばってくらさいw  オレも高校のテスト勉 1日前にがむばるw←(えw
見事にフラグ回収してしまいましたorz
あれから熱や気だるさは治ったけど咳が止まらなくて何もできないっていう(´Д`)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード