■ 変身システム

今日はひな祭りの日でしょうか。もう3月なんて信じられない・・・。
さて、新作「おにゃもん2」の新情報公開です。
今作の仲間モンスターは種族ごとに変身できるようになりました!



上図のワーウルフ族の場合、デザートウルフやヘルハウンドへ変身する事で
特性を変え戦う事ができるのです。
どのウルフ族を仲間にしても皆ワーウルフになってしまってた前作とは違いますw

種族によっては変身でスキル構成がガラっと変わるモンスターも居ますし、
敵によっては下位種に変身した方が属性相性が良かったりするかもしれません。
より多様なモンスターバトルが楽しめる事ウケあいですよっ!

来月は新しくなったHシステムの紹介をする予定です。お楽しみに?

■コメント

お~!
新しいシステムですね~w
これは楽しめそう!
…で、次の更新は来月なんですか~?
遠いなぁ…。
>kiraさん
どうもですー。
こちらとしても紹介しまくりたいのですが、進行度合いから出しきると
息切れするのが目に見えてるのでホントすみません。
毎度の事ながら描く絵が多すぎて終わりが見えないですw(T∀T;;

ネタ的には次回の方が(Hな意味で)目玉なので
首を長くしてお待ちくださいまし!
アニメをメインに掲げていますから、そこは手を抜けませんよね~。
お察しいたします。

頑張れ~w(無理だけはしないでください)
はいっ!がんばりますヨっっ!!
変身するのは良いけど、可愛くなくなったり色的に残念になるとがっかりかも
でも、期待してますよー。
>sionさん
ご意見ありがとうございますー。
変身は2Pカラーのようなバリエーションを楽しむ意味合いも込めた
システムなので、好みの色の種のみで頑張るスタイルもアリかと!
元の絵が可愛くなかったら話にならないのでそこは気をつけますw
ではでは!
これはいいシステムだと思います。アークザラッド2を思い出しました。個人的には色違い的なものよりも、見た目が大幅に変わったほうが気に入った見た目をがんばって使いこなそうとしますね。……チェリアさんにエロ装備換装は出ますか?(小声)
冗談はさておき、前作はチェリアさんが好みだったのでいろいろな戦闘スタイルで使っていきたいですね。
長文失礼しました。製作がんばってください。期待&応援しています。
sion様
え?今回チェリアさんの変身はコスチュームの変更で、メイド、スク水、セーラー服、ブルマのどれかで決まっているんですよね?

ね?ヒゲシさんw
>無名さん
アークとは懐かしいですね!1しかクリアした事ないんですが(汗
基本は色違いですが、一部エロ変身もありますのでそこは期待下さいw
応援ありがとうございます。もうしばしお待ちくださいまし!

>kiraさん
その手の装備に関しては別の世界線でリリースされてるかもしれない
現代コスプレRPG「私立おにゃもん学園」をお求め下さい♪

冗談はさておき、確かに着せ替えゲーってのは憧れるモノがありますよね!
作画量で死ぬの分かりきってるので手が出せないのが悔しいです。
だ、誰か代わりに描いてくれ・・・れば・・・なぁw
あれ?
かなに弱気な発言がw

そして、次々回の新作は「私立おにゃもん学園」に決定かぁw

チェリア   :気になる転校生
ポチ     :セーラー服の幼馴染
スクワルウール:生徒会長
ミノスタイン :応援団長
エルフ    :ツンデレ系優等生
スライム   :ドジなメガネっ娘
ゴブリン   :さばさば体育会系娘
キラービー  :可愛い下級生
マーメイド  :当然水泳部か水球部のエース
エレメンツ  :各教科の教師
リンホ    :リアル妹(近親相姦有?)

うっしゃ~~!
燃えてきた!
早く出ないかな~w(鬼畜)
>おにゃもん学園
できると言った癖にできなかった。
そんなケースに煮え湯を飲まされまくった経験上、
明らかに力量以上のモノは「できない」と言っときます。正直者なので(笑)

しかし学園の方がおにゃ2よりウケるんじゃ?と思ったのは秘密。
いやはや、口は災いの元ですねっ!

あ、キャラ設定に関してはほぼ同意しますぞー!
自分もプレイしたいです誰か代わりに作って下さいw
あ…。
キャラ設定同意されてしまったw
逆に困ったぞw

誰か一緒に作りませんか~?w
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード