■ DMM2割引フェア

DMMさんにて今月末まで2割引フェアやってるようです。
全品なので当然ウチのタイトルも割引でお得ですよ!
ちなみにフェア開催から3日経った現在、1本だけ売れました(笑
欲しい方はとっくの昔に買ってますよねー^^;;


そんな今更の告知でした。
今朝は金環日食。徹夜明けなので寝るつもりだったけど
近所が騒がしくて眠れなかったので見れましたw んじゃオヤスミナサイー

■コメント

ロングツインテは初音ミクですか~、ふむ・・・
・・・!ひらめいた!!
チェリアさんの初音ミク化パーツ実装!これだ!!
バストサイズ変更機能を使えば、胸の大きさも自由自在!
まさに完璧な計画!素晴らしい・・・
・・・という妄想が脳内を駆け巡った今日この頃です。

そういえば、ヒゲシさんはスパロボやFEがお好きみたいですが
そういう系のSRPGをお作りになるご予定は無いのでしょうか?

私はRPGもSRPGも大好物なんですが、特に上の作品は最高に好きで
ヒゲシさんの作る作品の大ファンである私としては
ヒゲシさんが作った、それ系のSRPGもやってみたいな~と・・・

まあ、私の希望妄想全開の話なんで
無理なようでしたら、華麗にツッコミを入れて頂ければと(スルーではなくw)

あ、それとFE聖戦はお好きですか?(最後がこれかw)
>syさん
あ、チェリアさんの髪型イメチェンはアリかも!
部分的に実現できるかもしれません・・・とと。

さて、SRPGについてですが。

そりゃーもう大好きです!
作りたくて作りたくて毎日吐血する日々ですヨ!
しかし、

 技 術 力 が な い ん で す (笑)

これに尽きます。見栄張ってごまかすつもりもありませんw
作れるものなら作っちゃてます!
いや作り方は分かるんですけど実現するだけの時間が全然足りない!
時間がかかりすぎるって事は技術が無いと同意ですから。

スゴ腕の妖精さんが代わりにヒゲシのSRPG作ってくれないかなー
と願って止みませんw いや、自分で作るしか無いかぁ!!

そんな感じです。何より自分自身がプレイしたいですw
まぁ今は無理ですがサークルLVが上がれば実現するかもしれませんネ

ちょっと熱くなってしまいましたw
道のりは長く険しいです。
けどあきらめる気はないのでいつか挑戦はしたいですね。

FEはシリーズほとんどやってますよー。
聖戦も楽しかった!カップル配合が熱かったですw
でも親を結婚させずにして代替で入る子世代キャラのが好みの子多くて
2週目は独身プレイしようと思ってたのに他の多くのゲームに
浮気してそのまま、ってのが10数年に渡る心残りになってますw
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード