■2015年12月

■ バージョンUPしました

「おにゃもん2」バージョン1.15(12/26更新版)のお知らせです。

◆ patch.zip (右クリックメニューからファイルの保存をお選び下さい)
解凍した中にあるpatch.xp3を起動exeと同じ所に置けば適用されます。
メニューのヘルプ>バージョン情報で1.15に更新されてるか確認下さい。

アイテム図鑑が100%にならないバグを修正しました。
大昔にテスト環境で直したつもりになってリリース環境へ反映し忘れてたんや…。
切羽詰まってたんや…。今もギチギチに詰まってるけど…。ホントすみませんorz

何かありましたら ※ バグ報告 ※ にお知らせ下さいまし!

■ 一段落

「おにゃもん2」リリースして2週間。落ち着いてきた、かな?

3ヶ月前に怪我したつま先、ちっとも治ったように見えないと思ってたら
親指の爪が丸ごとベロンと剥けましたw
下には生えたての生爪ががが。
ニンゲンも脱皮するんですね!ビックリ!

サークル的には落ち着きましたが他が忙しくて師走はまいっちんぐです。
RPGツクールMVいじくり倒したいのにヒマがないんじゃあ……。
俺、コイツでSRPG作りたいんだ。……っとフラグを立てつつ良いお年を~。

■ バージョンUPしました

「おにゃもん2」バージョン1.14(12/20更新版)のお知らせです。

◆patch.zip (右クリックメニューからファイルの保存をお選び下さい)
解凍した中にあるpatch.xp3を起動exeと同じトコに置けば適用されます。
メニューのヘルプ>バージョン情報で1.14に更新されてるか確認下さい。

テキストミスをちょこっと修正しただけなので
Ver1.13適用済みなら更新しなくてもいいかもしれません(^^;
何かありましたら ※ バグ報告 ※ にお知らせ下さいまし!

■ バージョンUPしました

「おにゃもん2」バージョン1.13(12/12更新版)のお知らせです。

◆patch.zip (右クリックメニューからファイルの保存をお選び下さい)
解凍した中にあるpatch.xp3を起動exeと同じトコに置けば適用されます。
メニューのヘルプ>バージョン情報で1.13に更新されてるか確認下さい。

バグ修正と、機能面もちょっとだけ改良しました!
すっぽんぽんコマンドにて、PTメンバの装備は維持するかどうか
選択した上で全員ひっぺがせるようになってます。

ご迷惑をお掛けしました。そして発見に感謝です。
最新Ver.でも何かありましたら ※ バグ報告 ※ にお知らせ下さいまし!

■ 新作リリース!


「おにゃもん2」頒布開始しました!!
DLsite
同人DL DMM デジケット

4年ぶりの新作です。まだできた実感湧いてません(^^;
いやーほんとに長かった。感想とかご意見とかありましたらどうぞー。
最新パッチVer1.15(12/26更新版)できました!
バグ治って機能も改善しますので適用お願いします。

  ・バグ報告はこちら
  ・攻略FAQはこちら              gdgd開発史なおにゃもん2紹介まとめ
左上リンクにも常設しております。

■ バグ報告

より複雑なシステムになったんでバグあるに決まってる!
おかしな症状になったら当記事に報告くださいまし。
詳細なほど解決しやすくなりますのでよろしくお願いします。

◆既知のバグ
・Hシーンが白画面のままで何もできなくなる
 →FLASHのバージョン20.0.0.267での不具合です。
   Windows Update等で最新のFLASHに更新することで治ります。

・仲間強化画面で稀にスクリプトエラーが起きる事がある
 →エラーログを元に回避コードを入れましたが現象を再現できてません。
   最新パッチでも再発したらご報告お願い致します!


◆Ver1.15にて修正済み
・アイテム図鑑が100%にならない
・撃墜数ボーナスが正しくもらえない
・テキストの矛盾点
・仲間の初期装備がアイテム図鑑に登録されない
・プレイ中の天族、魔族、竜族とのHシーンが違うキャラになる
  この3種族と作中でHすると誤った方のキャラが鑑賞モードで開放されてしまいます。
  開放のON/OFFは直せませんのでこだわりがある方は触らずにお願い致します。
 ↑直せました大丈夫です。修正パッチにて適用されます。

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 -2015年12月- 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード