■2014年06月

■ 風邪とお湯

たまに親の仕事の手伝いをしてるんですが、
珍しく重労働だったため体調崩し風邪ひいてしまいまして。

この風邪がガチでひどかった。
咳に痰に熱に頭痛眼痛関節痛のフルコンボで一週間寝込みっぱなし。
普通の風邪なら寝込みながら気分転換にちょっとゲームでもするもんですが
そんな余裕もなく、ただただ汗まみれと痛みの地獄でした。

連日の寝込みで体臭がキツくなってきたんで風呂入ろうとしたら
こーいう時に限って湯沸し器がぶっ壊れるしorz
17年稼働でとっくに寿命なのでフル交換するハメになり出費もドカーン!

全く、嫌なことは重なるモノです。本当に辛かった……。

咳がひどくなると肛門にクるんですよね。アレヤバイ
アナル描くのはいいけど攻められる趣味なんかねーから!マジデ!!!!

■ 戦闘PV公開

おにゃ2新情報です。
前作と同様Hシーンのみフルボイスなのですが、
今作では戦闘シーンにもボイスを入れました!
と言うだけではピンとこないかもしれないので動画で公開です。
(HD投稿しましたので、つべに飛んで拡大して再生推奨)


実際に動いてる画面を見れば体感できると思います。
しゃべる戦闘って、なんか今っぽいよね!(笑

細かいトコいじってるのも動画から確認できますので、
前作との違いを探したりしてお待ちしていただければ幸いです♪

■ お手伝いCM

サークルセイバーフィッシュさんからのリリースです。
女狩り2 M×nsterHunterHunter ~女狩りに行こうぜ!~ 女狩り2 M×nsterHunterHunter -女狩りに行こうぜ!-
DLsite
 同人ダウンロード DMM デジケット
スクリプト組んできました。どうぞよろしく!
"人"狩りいこうぜ!

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 -2014年06月- 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード