■2013年11月

■ おっぱい

以前にも書きましたトラブルの件が微妙に引き続いておりまして。。。

まぁなんというか、素人が経営なんかするもんじゃないですね……。
相方のT兄さんはx00万の損失だーとかリアルに叫んでましたし(^_^;;

春の修羅場に比べればだいぶ落ち着いてきてるんですが、
おにゃ2制作の時間はなかなか取れず今年リリースも無理そうです。
ホントすんません。

ゲーム作ったり、
おっぱいをいっぱい描いていたいだけなのにままならないモンですわw

■ お手伝いCM

サークルセイバーフィッシュさんからのリリースです。
こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望-
こんな娘達におもいっきり射精したい -ある美少女戦士達の変態願望-

DLsite
 同人ダウンロード DMM デジケット
スクリプト組んできました。どうぞよろしく!

今回はおっさん世代直撃のセーラーな人達ですw
いやー、当時の薄い本の賑わいっぷりはすごかったものです。
でも僕はロボットアニメばっか追っかけてたので詳しくないんですけどね(;´∀`)ゞ

11月ですよー。今年もあと2ヶ月。
ちまちま厄介事が起きてておにゃ2作る時間が少ないす。
前作ユシャコさんから既に2年経ってるとかシンジラレナイorz

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2013年11月- 12月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード