■2011年07月

■ 体験版できました!

お待たせしました!体験版の公開です。

←DLSite様の予告ページよりダウンロードできます。
ぜひぜひお試し下さいまし!

8月中の完成はチト難しいので9月にさせていただきました。
DQ123の発売日が9/15らしいのでそこが目標でしょうかw
その日まで待っててね!

それと、再来週のコミケ80ですが残念ながら参戦の予定はありません。
もうずっとこのゲームのCG描いてます^^;

■ メアド変更のお知らせ

←のプロフにて。Gmailに変更しました。
旧アドでは対応できなくなりますのでご了承下さいまし。
まぁ、サポートなら当ブログコメ欄で対応できますし必要性低いんですが^^;

体験版マスターアップ間近っす!

■ ゲーム紹介キャラ編

ノーラと刻の工房買ってきたーヽ(´∀`)ノ
でも体験版マスターアップするまでおあずけorz

さて、新作「勇者一行ゲットだぜ」のキャラ紹介編です。

110721SS.jpg
まぁDQモノなので、DQ定番キャラが出るワケです^^;
しかしその数は20人以上!
ヒロイン数ですよ。野郎はカウントしてませんw

そしてヒゲシ工房は自称アニメサークルです。
今回もちゃんと動きます!
おにゃもんではmpegムービーでしたが今作はFLASHを採用しました。
ムービー並に綺麗にとはいきませんが、
その代わりプレイヤーさんの手でつんつんできるようになってますw
おさわりタイムでキャラの反応を楽しむ事ができますヨ!

もちろん喋ります!
今回、初めて声優さんにお願いしました。
脚本も書きました。
陵辱から和姦・ネタプレイまで一通りのシチュエーションを揃えたつもりですw

このようにヒロインボリュームもHシステムも大幅強化してます。
パワーアップしたのはゲーム部分だけじゃないんだぜっ!
スケジュール厳守だったおにゃと違いスケぶっちぎってます(^^A;;;
ヒロイン多すぎて終わりが見えませんw

体験版もあと少し。月末か8月初めにはお目見えできるかと!
もうちょっと待って下さいね!

■ ゲーム紹介システム編

体験版完成に向けてハッスル中です。
ってか暑いですね。作業よりもこの暑さのが深刻だ…………。

さて、新作「勇者一行ゲットだぜ」ですが、
前作おにゃもんよりシステム面もいろいろパワーアップしてます。

・編成、育成の自由度
おにゃと違い、キャラはストーリーを進める事で増えていきますが、
その人数は20人以上、職業は全部で16種と
前作を遥かに凌駕するボリュームとなっております。
その中から4人のパーティを編成して冒険に旅立ちます。
じっくり考えて育成してください♪

・手ごわくなった敵モンスター
いわゆる特殊攻撃を追加しました。
甘い息で眠らせてくるアイツとか、
混乱で戦線をかき乱すアイツとか、
仲間を呼ぶアイツとか、
すぐ逃げるアイツとか、
自爆するアイツとか、
RPG定番のやらしいモンスターが続々登場しますヨ!

・転職システム
敵が手ごわい?ならばこちらは転職で対抗だっ!
てなワケで、ドラクエでおなじみの転職システムも実装しました。
オリジナルのように全てのスキルを覚えてゆく……とはいきませんが、
転職でスキルを切り替える事で臨機応変に戦いに対応しましょう!

つまりドラクエっぽくなったよ!って事なんですけどねw
さらに、

・各種モード追加
前作にあったHシーン回想モードはもちろん、
CG鑑賞、BGM鑑賞、モンスター図鑑なども新しく追加しました。
モンスターの撃墜数や、キャラの育成ランキング表示機能もあります。
プレイの軌跡をたどって、よりヤリコミを楽しむ事ができちゃうワケです。

てなとこでしょうか。
もはや前作とは別物です。伊達に遅れてません!orz

次回はエロゲの中核たるキャラクター編の紹介です。お楽しみに?

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 -2011年07月- 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード