■2011年06月

■ ルンファク4

めずらしく連日更新。
ちょっとちょっと、ルーンファクトリー4発表されちゃいましたよ!
去年3にハマった身としては期待せざるを得ません!!

3DS持ってないんですがねorz
うわぁ出費がキッツイ。でもこれはやりたい!!

来月には世界樹のアトリエことノーラさんも出るし、生産ゲー三昧ですよ。
生産ゲーが好きで仕方ない。いつかヒゲシでも作ってみたいです。

作物・食品を生産!
武器・道具を生産!
そしてエロゲ的にはあっちの生産活動も!w

……夢(妄想)は広がるなぁ

■ ドラクエ123

ドラクエといえばWiiで123セットが出ますね!
FC版とSFC版のベタ移植だとか。
Wii本体も持ってるのでコレはっ!と言いたいトコなんですが……。


実機で動く環境持ってるんですよねー。
リアルタイム世代ですw

DQ4~8も持ち続けてます。9は手放しちゃったけど^^;
でもさすがにバックアップは電池切れてるか(汗

あとSFC版3は当時品薄で、借りてやったので無いんですよね。
本は持ってるのにw

んー、欲しいようないらないような……。
ちょっと締まらない話でした。
そうだ!今作ってるのが売れたら買おう!(ぉぃ

■ 勇者一行ゲットだぜ

気が付いたら1ヶ月過ぎてた……orz
新作発表でーす。
タイトルは「勇者一行ゲットだぜ」


盗賊カソダタになって勇者パーティからおにゃのこをゲットしてくRPGです。
はい、ドラクエモノです。

戦闘画面からお察しのとおり、おにゃもんシステムを継承してます。
いわば続編?

詳細は追ってお知らせしていくとして、
とりあえずゲームボリュームはおにゃもんの倍以上あります(笑)
そして来月7月中には体験版を公開したいと思ってます。
完成は8月かな?もうすぐですよっ!

ご期待ください!!

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 -2011年06月- 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード