■ゲーム・アニメなど

■ 11

ド ラ ク エ や り た い ー

■ ぽぺー

なんか年末年始通してココ一ヶ月休日ないんですがw 風邪でも働。
いやーブラックですわー。
でも自営業って自己意思だからブラックの定義外らしいですね。
いやー理不尽ですわー。

同人やりたいねー。ゲーム作りたいねー。
次は二次創作モノになりますよー。

・王道を往く勇者一行ゲットだぜ2とかー
FFレイプ!ヨーゼフと化した先輩とかー
FEモノで封印されし烈火の紋章の系譜外伝とかー
・IS繋がりでパネポンRPGとかもいいなー
世界樹の不思議ないけいけ僕らのアルルーナ姉貴とかー
ルンファク人妻親子丼牧場な物語ではんはんふ~
A列車でイこう(?)とかー
・あ、スパロボもあったな!
・他にもワイルドアームズとかクロノやゼノとかもー!

ああー!誰か作ってくれないかなぁ、絶対やるのに。
でも現実に在ったとしてもプレイする暇ねっかーorz

どれかは今作ってる……かもしれませんw

■ わー

世界樹V、9時間くらい遊んだよ!
……月に2時間しかやれてないってことか!?

■ V!V!V!

新作スパロボVですってばよ!
VなのにVガン・コンVが出ないってのは皆が突っ込むお約束。

ってかまさかのヤマト噴いたwwwいや好きですけどね!
ついに登場したマイトガインが嬉しいです。
勇者シリーズは我が青春!

あああバンクシーンがいま見ても惚れ惚れするんじゃあ……。

■ DQ無双2

DQ無双ことドラクエヒーローズ2出ましたね!
でも手を出してません。
だって今作もロトシリーズハブられてるんだもん(血涙)
(単純にゲームやっとる暇が無いせいもあるんですが)

ローレサマルムーン3匹使えないとかさ!
エロ同人的に♀戦士僧侶賢者も居ないとかもう絶望しかないでしょ!?
これじゃUC系をばっさりカットしたガンダム無双みたいなもんだよ!

ゲーム自体は楽しそうなだけにもったいない。
次回作でこそは参戦を期待して止まないんだぜぇ。。。

■ BX


相変わらずスパロボはPV見てる時が最もワクワクしますw
なおプレイする暇は(ry

シアトリDQの楽曲最終配信を知ったのでDLして久々にプレイしました。
ファミコン音源Verはやっぱ良いですね。原点となるピコピコサウンド。
在庫ダブついてすっかりワゴン化してるけど(´;ω;`)
いいもん値段分は楽しんだから!

夏です暑いです。水風呂浴びてしのいでます。
まだ夏バテしてないよ!イケル!豆腐おいしい!

■ ファミコンの日

本日7/15は32歳のファミコン誕生日だそうで!

思わず引き出しの中覗いちゃいましたw
パッケ有りはこんだけ。あと裸カセットが深淵に数十本眠ってると思われます。
ああ、何もかもが懐かしいいいい!

ファミコンと出会わなければこんな同人活動もやってなかったハズ。
そう思うと感慨深いものがありますねw
まんまとハメられたよ!ハピバスデー!

■ 積もる

世界樹ダンジョンやポポロ牧場ゲットしたけどロクにやれてません。
さらにフリプのアマガミ懐かしすぎてPSN+入会しちゃいましたw
PS4買えば信長もやれちゃうんだぜヤッター! 買えばね!!

積みゲーが充実する日々です。
でもこれで当面はやりたいゲーム増えないハズ。
あっ、リメイクDQ8……いやDQ7止まったままだしorz

暑くなってきましたね。
家の手伝いのせいでペン持てないくらい筋肉痛になったりしてますが
元気に進めてますヨ!風邪の苦しみに比べればへいき、へっちゃらッ!
夏アニメはうしおととらDB超シンフォギア監獄学園下ネタ概念あたり楽しんでます。

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード