■同人・お絵かき日記

■ セール

セールでの応援ありがとうございました。
春と夏あわせて結構な方々がゲットされたようで。
古いソフトですが楽しんでいただければ幸いです。グフッ

■ GWセール

各DL販売サイト様でのGWセールに参加しました。
おにゃ2も既に1年半前の作品ですし初解禁します。
オトクなこの機にまだ手に取ってない方はぜひどうぞ!
DLsite.com  同人DL

やっと世界樹5クリアしたよ!本筋のみですが。
気がつけばスイッチ出てるし
DQ11やセカダン2も出るし老いがヤバい!

■ 載りましたん

月刊メガストア5月号の同人ソフトコーナーにて 「おにゃもん2」を紹介いただいてしまいました!
誌面で見るとまた感慨深いものがありますねw
場所は65ページよー。わーい!

■ マスターUP!

入稿しますた。近日出ます。長かった。うひひ……。

■ ラストスパート


あとすこしいいいいいいいいい!
次はマスターアップのお知らせになるハズ。残2週間ふんばりゃー!

■ 作画つぶやき


四色エレメントさんは5Pすれば1枚分の手間になって楽じゃね?
と思ったけど全然そんなことはなかったぜ!
(おにゃ1の時も同じようなこと企んで自爆したワケですが)

■ 動け!なぜ動かん!


虫が口に吶喊してきた反動でチャリ転んで足痛めちゃいまして。
でも手が無事なら作業に支障はないと高をくくってたら支障ありまして。
片足使えない不便さは精神面にもキますねorz

とはいえイロイロ切羽詰まってるので年内には何が何でも出しマスオ!

■ 夏も終り?

8月初頭の異常な暑さがウソのように快適な気候になりました。


さて、毎回ゲスト絵を描いていただいてるすぐる氏から
今回もイカしたおにゃもんが届きました。ヒャホーイ♪
おにゃ2で仲間にできますので可愛がってやって下さいネ。

今はあのお子様賢者ひん剥いてます。まだまだムくよ!

夏休み3日間で艦これ夏イベントをズバーっとクリアしました。
イージー選択でも時間的な意味でギリギリでした。危なかったw
速吸ちゃん女子マネかわいいprpr

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 -2017年11月- 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード