FC2ブログ

■ ■

みょーん
ゲームのサポートは以下よりどうぞ
★おにゃもん2  ★勇者一行ゲットだぜ ★おにゃもん1 
スポンサーサイト

■ ニア水

クリアラテ抹茶おいし不味いw

シンカリオンエヴァコラボ回すばらしかったですね。
地上波版のBGMがガチすぎる。

■ 夏コミ話

知人のサークルが今夏のコミケに受かり売り子頼まれまして。
久々に同人の表舞台へ立っちゃおうかなーと思った矢先
当日は仕事の予定になり\(^o^)/オワタ

そのサークルさんも忙しくて新刊作れないとのことで。
なんの成果も得られない話でした。 ぐだぐだ。

■ ゼノゼノ

ゼノブレイド2クリアしました。
80年代オタク魂にきゅんきゅん響く素晴らしいRPGだったも。

■ クロス

3DS最新最終作、世界樹の迷宮X(クロス)ですってね!
今年の楽しみが増えました。
バナー世界樹娘
世界樹モノ頒布中……ってもう8年前か!また描きたいのぅ。。。

■ ガンプラ

ビルドダイバーズたのしい。
ガンプラアニメというよりネトゲアニメっぽいけどw
ゼノブレ2といいシンカリオンといい今年はロボモノ豊作すね!

■ ガンガンズダンダン

シンカリオンおもろい。これぞ良い子のロボットアニメ!

■ すいち

ゼノブレ2たのしい

■ 新年の挨拶

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年こそは何か出したいっすねー
大晦日も元旦も仕事してますが。
あとswitch買ったよー。ちょっとしか触ってないけどね!

■ セール

セールでの応援ありがとうございました。
春と夏あわせて結構な方々がゲットされたようで。
古いソフトですが楽しんでいただければ幸いです。グフッ

■ 11

ド ラ ク エ や り た い ー

ヒゲシ工房の作品

当サイトで扱ってる物は18禁!
この先の閲覧は自己責任で!


・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー勇者ゲ
・最新パッチ  ・バグ  ・攻略
バナー世界樹娘
バナーおにゃもん
・最新パッチ  ・おにゃFAQ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
同人DL ギュッと!
DL.Getchu.com surpara.com
パッケージ版も全国の同人ショップにて取扱いしております。お取寄せ等の希望はショップ側へお問い合わせ下さいまし。

プロフィール

ヒゲシ

Author:ヒゲシ
メール→higecy@gmail.com
お仕事の依頼とかは受付けておりません。
リンクフリーです。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 -2018年09月- 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード